<東京日記>

last update 3.January.2009

 12月22日(月)〜1月1日(木)まで家族三人で東京へ行って参
りました。11歳の愛車デミオで、ほとんど高速を利用せず、一般道で
往復しました。帰路は休憩を2時間含んでわずか14時間で和歌山に到
着しました。これにはおどろきました。しかも疲労感はだんぜん少なか
ったんです。(高速を利用したときに比べて、)

 今回、パソコン・サポートの仕事が11件、遊びの予定(久しぶりに
会う友人)が11件あったので、和歌山を出発する前に、11日分の手
帳はほぼ埋まっている状態でした。とてもうれしく、また感謝していま
す。

 昨日、1月1日(木)元旦の朝8:00に東京を出発し、22:00
に和歌山に到着しました。(^^  (ちょうど半分、七時間、なおこが運
転してくれました。ありがとう!)

 本年もよろしくお願い申し上げます。

 ふじかわ おさむ  at 和歌山市

 こんなに味のあるドライブは初めてだった!

 今回の東京滞在

 今回の東京滞在(詳細版)



 Top Page




































inserted by FC2 system