- 即興演奏によるグラボヴォイ数列によるピアノ曲、カウンセリング付き♪あなただけの世界唯一の曲をおつくりします -

last update 8th March 2022


Y.Iさんより素敵な感想を頂きました。

おはようございます。おさむさん、すごいです!昨日寝る時にイヤホン
で take2を聴いたまま眠ったら朝までぐっすりねむれました。このとこ
ろ夜中に目が覚めて、しばらく起きていてまた寝るという感じだったん
です。昨夜は23時頃眠りについて、今朝は 6時にすっきりと目覚めまし
た。しあわせな気持ちです。今月はイベントがいくつかあり名古屋から
東京へ行ったり長男の結婚式があったりと、人とたくさん会うことにな
ります。この曲で乗り切れそう。スマホの中にお守りが入ってますから。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆数列からこんな曲が生まれてくるなんて!
ありがとうございます。


*****

おさむのカウンセリグ♪ ぼくと少しお喋りしませんか?やり取りの中
からあなたにぴったりのアレンジを見つけます。 

クラボヴォイ数列のエネルギーの中からお好きなものを選んでください。
その後個人メッセージにて、お悩み、心配ごと、不安、夢、希望、願望
実現、スキルアップなど、メッセージのやり取りでお話を伺ってから 
あなただけの音楽を作ります♪ 

たとえばお悩みと夢という具合に複数のファクターを演奏にいれること
もできます。二つ、三つでも価格は同一です。しかし四つくらいになる
と曲に統一感が欠けてくるので通常はひとつかふたつがおすすめです。

いつもの感じでスローに弾くか、 スローで始まって、途中でアップテ
ンポにして、スローに戻る というのもできます。 スローのみのがきれ
いかなぁ


<グラボヴォイ数列によるピアノ曲の価格、カウンセリング付き♪> 
YAMAHA DGX-650による録音:3,480円
Roland FP-7による録音:4,400円

たとえばこんな感じの曲になります。

エネルギーと体調の安定 Take 3
Energy and physical condition stability 
即興演奏 P: Osamu 
グラボヴォイ数列 99477867785
Eb9 Eb9 Ab Ebm7 Ebm7 Eb Cm Ebm7 Ebm7 Eb Bb11
"エネルギーと体調の安定"

たいてい5分から8分くらいの曲になります。
どっちのPianoでもいいですか?よかったら選んでくださいませ。 
YAMAHAの方が弾きやすいので演奏の自由度が広いです。


<グラボヴォイ数列ってなに?>

グラボヴォイ数列はロシアの超能力者グリゴリ・グラボヴォイがラジオ
ニック・マシンを使用して開発したものです。人間とすべての生命体は
地球の電磁界内で互いに接続されていて共通の基盤を共有しているとい
う概念です。(そうだね、ぼくもそう思う!)

すべての生命体には独自の電磁場があり、その電磁場が歪められると病
気になります。すべてがエネルギーであるとしてラジオニクスは臓器、
病気、および薬草(フラワーエッセンス)などが特定の周波数または振
動を持っていると見なします。(お、これはドイツが開発したいまわた
したちが愛用してるデバイスと同じことを言ってるなぁ)

これらのファクターは数値・数字・幾何学模様の形で表現できます。こ
れらの数字は開業医が遠隔地で病気を特定して治療できる手段を提供し
ます。 (ですね!実際にドイツほか欧州で実績があります)

これらを念頭に置いてグリゴリ・グラボヴォイはラジオニックマシンを
使用してさまざまな健康状態に関連する数字を特定し、クライアントに
これらの数字を瞑想するように指示しました。結果として子宮、腎臓は
再生され、また健康だった頃へ時間的に戻す逆戻りなど奇跡的な回復を
もたらしました。


- グリゴリー・ペトロヴィッチ・グラボヴォイ -
(1963年11月14日、カザフスタン生まれ)

彼は飛行機、宇宙ステーション、原子力発電所、その他の技術的な問題
を遠隔で見つけ解決しました。彼は自分の能力を3巻の本The Practice 
of Controlで議論しています。これらの本は意識エネルギーが時空連続
体の影響を受けない方法を説明しています。この方法を用いて意識エネ
ルギーを既知の幾何学的形式に変換できます。これがグラボボイの数値
を使用して時間を空間形式に変換することにより、その数値を任意の期
間内の物質のリモート診断と再生に使用できる理由です。 

グラボヴォイの目標は世界の大惨事から人々を救い、一人一人が健康に
なるために彼の知識を世界中の人々に伝えることです。人類全体の調和
のとれた発展を望んでいます。彼は物理的物質をどこからでも遠隔操作
できる個人の能力を主張し癌を含む何百人もの病気の人を遠隔で治しま
した。これらの事実は伝統医学によって証明され、また治った人の声明
によっても証明されました。また彼の透視力を使用して航空機を遠隔で
検査することができました。


<グラボヴォイ数列のほんの一例>

たとえば下記より選んでください。

身体の自己治癒- 9187948181
エネルギーと体調の安定- 99477867785
救いと調和- 1784121
首より下を癒す数字の配列- 5185213
自分を含めて全ての人の健康をつくる数字の配列- 1814321

外傷性ショックおよびショックのような状態- 1895132
破傷風- 4514321
糖尿病は砂糖ではない- 4818888
糖尿病は砂糖です- 8819977
ハチとミツバチの刺し傷- 9189189
インフルエンザ- 4814212
アレルギー性気管支炎- 5481432
アルコール依存症- 148543292
耳の病気、のど、鼻- 1851432
職場の調和- 14111163

ほかにも数字はたくさんあります。

*

Y.Iさんより素敵な感想を頂きました。

おさむさん、こんばんは。さっそく、2回聴きました。素晴らしかった!
また泣いちゃいました。おさむさんの本気が伝わってきて、こんなにア
レンジして長く弾いてくださってた。心を込めて集中して演奏してくだ
さってました。iPhoneのスピーカーから聞いたので、大きくすると音が
割れちゃったけどおさむさんが以前お勧めしていた有線のヘッドフォン
(ロジクールH111)を購入したので、届いたら是非またそれで聴きなお
したいです。森の中のピアノなんですね。Bali行ったことがなくて 想
像しか出来ないけどこんなに離れていても繋がれるって嬉しいですね。
音楽ってほんとに処方箋ですね。自分の事を自分はちゃんとわかってる
って安心できた。自分と繋がれたって事ですね。ほんとうにありがとう
ございました。

*

おさむさん! いいですね!とっても自然体で聴けました。take2のほう
が明るくて軽いアレンジに感じました。自分に合ってる気がします!お
さむさん、すばらしいです。魔法使いですね! 数列からこんな曲が生
まれてくるなんて! お守りにします。ありがとうございます。


~ Simple & Slow, Small is Beautiful ~  

 Studio Spoon Bali
 Rejeki 2, 
 No.11, Jl.Gang Nyuh Sudamala, 
 Jl. Nyuh Gading,
 Nyuh Kuning, Ubud 

 Telegram: +62 878 6171 6912 (Osamu) 
 Telegram: +62 859 3511 8438 (Naoko) 

 We prefer Telegram than whatsapp.
 However they are the same numbers to whatsapp.

 We prefer Messenger than whatsapp.
 https://www.facebook.com/fujikawa.osamu

 https://www.facebook.com/naoko.fujikawa.549

*

 Please search us as "studio spoon Bali" or "piano lesson Ubud"

 email: 
 osamu7 at tutanota.com
 naoko.fujikawa at gmail.com

 Studio Spoon Bali
 2015 Copyright(C) PT.Harmoni Bali Sejahtera
 All Rights Reserved.

 Top Page




































inserted by FC2 system